ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

アコースティックギターの巨匠が西荻の居酒屋に連れて行ってくれた。旨いなんてもんじゃないです

2011年05月29日 02時27分24秒 | 一食入魂&つけ麺ジャンキーズ

バンドもやっているが、

つけ麺も食べているし、

一応仕事もやっているが、

本も読んでいるのが、

飲みにも行っているのだった。

 

 

西荻のアコースティックの巨匠が連れて行ってくれた。

西荻の居酒屋。

とてつもなく旨い日本酒と、肴でありました。

 

とにかく出してくれる日本酒が大吟醸の、しかも源泉された

場合によっては売り物でないものまでGET。

 

 

 

マグロのカマであります。コップの大きさと比較して

いかに大きいか分かるでしょ。

 

↑内臓が入ったままするめになっているのだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅ですか。 (manet)
2011-05-29 10:56:07
日テレの『DAISUKI!』でよくロケされてましたね。その時代に行ったことがあります。

…今は歩いて15秒の位置なのに行ってないな、なぜだろう。
返信する

コメントを投稿