ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

IKEYAがIKEAへ。船橋は今日も雨だった。

2010年09月26日 21時17分21秒 | Short Stories
twitterでIKEAに行く! 船橋の、というツイートをしたら、
某F先輩IKEYAがIKEAへ(笑)と書かれてしまったんですが、船橋。

船橋のIKEAは始めていきましたが、
バーチはムイサーでした。ビックリした。
(千葉は寒いの業界読み)

とはいえ、中に入れば港北も船橋もほぼ同じ。
F先輩によれば、世界中どこも同じだそうです、食堂まで。

そして引っ越しのためのお買い物。
ちなみに以下は買ったものではありません。

キッチン用のワゴンは、仕事の立ち机にいいかなと思ったけど。
どうかな。最近座って仕事をしてるけど。
明日は立って仕事しよう!

個人的にはぬいぐるみの山が凄かった。
ぶわっと飛び込んでみたいと、思ったけど、
堪えました。









イケアの挑戦 創業者(イングヴァル・カンプラード)は語る
バッティル トーレクル
ノルディック出版

このアイテムの詳細を見る


IKEAファンブック
森井 ユカ
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


WiLL (マンスリーウィル)10年10月号別冊 IKEAイケアのかんたんDIY 2010年 10月号 [雑誌]

ワック

このアイテムの詳細を見る


IKEA 超巨大小売業、成功の秘訣
リュディガー ユングブルート
日本経済新聞出版社

このアイテムの詳細を見る


北欧スタイル 17 (エイムック 1774)

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る


GA JAPAN 105

ADAエディタトーキョー

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿