ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 01時33分22秒 | Short Stories
02:40 from web (Re: @mtdisco
@mtdisco 今日は楽しく音楽させてもらいました。ありがとうございます。寝過ごしとかいろいろあっていま帰着しました!
03:14 from goo
ミスター・ピーノの【見るが勝ち通信】その51 #goo_hoboike_diary http://goo.gl/bJbMn
03:15 from goo
あさって日曜日は下北沢Apploでジャズのライブ。ラッパと歌です。 #goo_hoboike_diary http://goo.gl/k0Blq
03:15 from web
寝るかな。風呂も入ったし。
13:10 from Twitter for iPhone
Rainy day, Tokyo. 子供の捻挫治療で荻窪に。
17:25 from Twitter for iPhone
昨日もライブ、明日もライブなのに家族の強い要望でカラオケですわ。そのあとバンドのリハ。その隙間をぬって仕事するか。 http://t.co/oAtMNNY
22:22 from ついっぷる/twipple
バンドリハ終了。開始時間を間違え遅刻、すいませーん。今日はトランペットではなくフリューゲルを使ってみたが意外と良かったかも。ソフトケースを買って良かった。明日も使おう。明日は下北アポロでジャズのライブ。ラッパとボーカルで20:30からです。http://bit.ly/ilXo2c
22:36 from web
今日子供のドラムのレスンでいいことを聞いたのでメモしておこう。「フィルインは先のパートを予感させる、予告編になります。」俺はドラマーじゃないけど、なるほど、と。
22:53 from web (Re: @mtdisco
@mtdisco ぜひやらせてください。ギターも弾かせもらってもいいですか?オダサガの時とか。
by keijiikeya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿