ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

友人の音楽家、福島祐子が心も体も休めてくれる本当に良質な音楽「BED SIDE MUSIC」をリリース。

2012年01月01日 22時38分17秒 | CD&コンサートレビュー


http://www.miraclebus.com/bsm/ 

友人でもある音楽家

福島祐子のBED SIDE MUSICがリリースされました。

福島祐子さんは昔からの知り合いなので気軽に呼び捨てにしていましたが、

今ちょっと調べたらテレビドラマや映画などで大活躍中の音楽家で、

凄いね。超売れっ子の音楽家でした。すいません先生! 俺、気軽すぎました!

 

そんな彼女が、優しい音楽「BED SIDE MUSIC」というシリーズを

発表しました。

彼女自身が体調を崩していた時期に

自分へのヒーリングのために作りためた音楽、だと聞いています。

以下はBED SIDE MUSICのサイトより

 

健康でしあわせなとき、私たちはなんでもできます。

でも、もし病気でベッドから離れられなかったら?

心が悲しすぎてベッドから起き上がれなかったら?
その何もない時間を埋める優しい音楽が欲しい。
心も体も休めてくれる、あたためてくれる、本当に良質な音楽が欲しい。
この地球上には、豊かな生命の音があります。
生きている自然の音、そして美しい音楽の振動は、同じ生命を持つわたしたち人間の心とからだを、健康な自然のリズムに同調させてくれるはずです。
そして、痛みや悲しみをやわらげてくれるだけでなく、時に幸福感さえ与えてくれる。
それは、『いのちと音楽』という、自然界からの大きな大きな贈り物のように思えるのです。
つらく悲しいとき、苦しいとき、本当に心から聴きたいと思える音楽を、それを必要としている沢山の人々に届けたい。
そんな思いで、この「ベッドサイドミュージック」シリーズは生まれました。

 

スペシャルサイトがオープンされていますので、

ぜひご覧いただきたくご紹介します。http://www.miraclebus.com/bsm/ 

とても綺麗なサイトで音楽もダイジェストで聴くことができ、

リンクでダウンロードサイトにもジャンプできます。

 

こんな感じです。

 

 

サイトの文章について、

ほんのちょっとだけお手伝いしましたが、

そうしたらSpecial Thanksに名前を入れてくださいました。

いや、照れます。

ありがとうございました。

 

みなさん、ぜひアクセスしてみてください。

 

amazonでもダウンロード購入できます。

BED SIDE MUSIC ベッドからウィーンへ
Yuko Fukushima
MIRACLE BUS
BED SIDE MUSIC ベッドからハワイへ
Yuko Fukushima
MIRACLE BUS
BED SIDE MUSIC 心とからだの鎮静剤
Yuko Fukushima
MIRACLE BUS
BED SIDE MUSIC Deep Meditation -聖なる癒しを求めて
Yuko Fukushima
MIRACLE BUS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿