ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

下北沢アポロでジャズライブをしてきました。トランペットと歌でした。

2011年05月30日 19時16分53秒 | LIVE本番日記

日曜の夜は下北沢アポロでジャズライブでした。

台風の雨の中いらしていただいた方々、ありがとうございました。

ライブへ行く途中で愛用のデジカメを落としてしまったので

iPhoneでの撮影Photoです。

iPhoneのストロボが勝手に光ってしまうのでこんなPhoto。

 

今回は初めてフリューゲルホーンももちこんで持ちかえで吹きました。

これが昨日のsomething newでした。

 

演奏は少し落ち着いてできた面もありますが、

慣れたのが悪い面にでた点もありました。

ベースが聞きづらかったので、ちょっとロストしがちなとこもあったけど

ウタは割と良かったのではないかと思っております。

ラッパは修行して、また頑張りたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿