ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

Wyntonの7枚組ライブだ、どーだ、ビレッジ・ヴァンガードのライブだ、どうだ、凄いぞ。最高だぞ。

2007年09月27日 03時15分40秒 | CD&コンサートレビュー
Wyntonの7枚組ライブだ、どーだ、ビレッジ・ヴァンガードのライブだ、どうだ、凄いぞ。最高だぞ。毎年行っていたライブを、1年で1枚ずつ、7年間分だ。私のジャズトランペットの師匠、原朋直さんは、このCDを聞いて7年間でいかにウィントンが成長したかがわかる、とおっしゃっていた。そういえば原さんの師匠はウィントンなので、オレは多い孫弟子といえる? ああ、おそれおおい、とーんでもございません。Macintoshはとーんだままなので、他人のMacintoshを借りて仕事するが、これがまた、貸してくれてるヒト(法人)には悪いが、効率が悪いのよね。

ということで、きょうはこのくらいにしといたろ。

Live at the Village Vanguard
Wynton Marsalis
Columbia

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿