goo

2020 5/10のテイクアウトランチ(手毬鮨と日本茶 宗田)

-
写真は、宗田(そうでん)弁当 梅 2300円。

日曜日。
この日のランチも、数多くのテイクアウト弁当から厳選した1品です。

手毬鮨と日本茶 宗田さんの宗田(そうでん)弁当です。

場所は新町通の三条上がるなので、烏丸三条の南西側。
こちらも木曜日に予約しています。

手鞠鮨とおばんざいがセットのお弁当で、4種類あります。
紅:手鞠鮨9種、おばんざい2種、てんぷら3種 2500円
梅:手鞠鮨4種、おばんざい12種、お漬物3種 2800円
藤:おばんざい12種、てんぷら3種、お漬物3種 2800円 
白:手鞠鮨14種、おばんざい4種、てんぷら3種、お漬物3種 3300円
ですが、各種500円引きでした。

今回は紅1つ、梅1つ、藤2つで、8900円でした。

僕のは梅で、おばんざいの方が多めです。
右下の4つが手鞠鮨。
魚も新鮮で美味しかったですし、おばんざいも多種類少量でたくさん楽しめました。

手鞠鮨とおばんざいの配分が違うセットがあるので、それぞれの希望のものを選べるのがいいですね。

こちらもおすすめですね。

烏丸御池から徒歩圏なので、コロナ騒動が収まれば店舗でランチもいいでしょう。
 
こちらもおすすめ出来ますね。

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2020 5/9のテ... アクセス(京... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。