パンダ餃子を食べに行く

2012年08月02日 00時05分00秒 | 沖縄の生活


大変、久し振りに近所の「パンダ餃子」(那覇市高良)へ食べに行った。

店に入って直ぐ、もちろん名物の「パンダ餃子」一人前(10個)と「ビール」を頼む。

家人は、「酢豚」を頼む。


▲<甘酢が何とも言えないいい感じの味>

家人は、加えて「水餃子」のハーフ(5個)を注文。


▲<「水餃子」は、私達が良く食べる「焼餃子」をゆでたもの>

2杯目の「ビール」と一緒に、「ピータン&豆腐」を注文。


▲<「豆腐」に「ピータン」が乗っているとだけ思っていたら、カシューナッツや葱が混ざったドレッシングがかかったサラダ感覚の食べ物だった>

すべて、良い味を出している「本格的中華料理店」です(那覇市南端住宅地にある貴重な中華レストラン)。二人で、2590円でした。気が付けば名前が、「ぱんだまんま」に変わっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿