ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

お日さまポイントカード、 こさえてみました。 ・・・・です。

2018年06月13日 | 日記
2018年6月13日   水曜日


いつもの 水曜日。 明日のぱん屋さんに向けて、 今日も仕込みに励んでおります。

気持ちの良い風が吹いてくれているので、 私の小さなぱん小屋でも、 過ごしやすい今日。 です。



お知らせを貼りました。



木曜日だとか、 第三日曜日だとか、 こんな辺鄙な場所に来て頂ける事とか、 沢山の 「 お付き合い、 ありがとうございます。 」 の思いから、







ご利用頂き、 ありがとうございますポイントカード、 設定してみました。

私の ひなたぱん工房は、 ひっそりと取り組むぱん屋さんなので、 「 初めまして 」 のお客様より、

繰り返しご利用下さる お顔なじみのお客様の方が 多いです。

ですので、 いつもご利用下さる お顔なじみのお客様に、 感謝の思いを お伝えする事の出来る形を作りたかったのです。

こんな小さな、 辺鄙な場所のひなたぱん工房をご利用下さるだけで、 本当にありがたいと思っています。

お顔なじみの、 お友達の様なお客様に、 プレゼントをお渡しできる時を想像しながら、 ワクワクしている私が居ます。


明日も、 いつもの様に、 「 いらっしゃいませ。 こんにちは、、、 」 って、 微笑む事の出来る事が、 ありがたいです。

明日も、 元気に お待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたのしふぉんの様な人間... | トップ | 明日は、 第三 日曜日 ぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事