ひなたぱん

天然酵母ぱんと過ごす、のんびり日々の記録です

行って来ました・・・・。   です。

2012年10月11日 | 日記
2012年10月11日  木曜日



昨日、 初めての コンフィチュール教室。   楽しかったぁー。


   

「 りんごとクロゼイユのジュレ 」 と、 冷たいお菓子の 「 クレメ・ダンジュ 」



「 いがらしろみ 」先生は、 以前 TVで拝見したままの、 とっても魅力的な方でした。
ちょっと、 お写真を・・・・。    

    
  

  


果肉の入っていない ゼリーの様なジャムで、 角切り林檎が中に入っていて、 店舗では「 ビジュー(宝石) 」と 言っているそうです。



オリジナルの ジャムの瓶もとっても素敵・・・。 

クオカさんで 販売しているデポ瓶は、 1個 420円だったかなぁ・・・。  高。


因みに、 本日は 木曜日で、 義父とのプールの日ですが、 出発 15分前に電話があって、

「 水着洗い忘れてたから・・・。 」と、 午後の 温泉に変更しました・・・。

おじいちゃん。 前回の プールは、 パパと日曜日に行ったのに、 それから 洗い忘れていたのぉー・・・。

マズイでしょうー。  それって・・・・。

本日の 予定変更だから、 これから、 復習用に 材料の調達に 行ってこなくちゃ。   です。 

この学び、 自分の物に しなくちゃ。   です。


再び・・・・。 因みに・・・。

来週は、 実習無しのタイプの ジャム講座です。

楽しい事は つづく・・・・。  です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせを 思います・・・... | トップ | はぁー。  しあわせ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事