東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

新潟公演

2020年09月07日 22時55分40秒 | 雑記
昨日はドラクエ新潟公演。こういう状況なので、本番が始まるまでは、本当に出来るのか常に不安がつきまといますが、大入り満員(密を避けて客席半数の二回公演なので、見た目は満席ではないのですが、ありがたいことに完売!)の中、無事終えることが出来ました。ご来場下さったお客様、大変な中開催にご尽力下さった皆様、本当にありがとうございました!

ドラクエ公演は、いつも客席の熱量が凄いのですが、今回も 待ってました!という思いをひしひしと感じました。まだまだ厳しい状況は続きますが、応援をエネルギーに頑張っていきたいと思います。

写真はりゅーとぴあの屋上からの眺め。心が解放されますね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物王国 | トップ | 南欧へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事