東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

山形Q 練習46-Vol.12

2013年01月13日 21時48分50秒 | 山形弦楽四重奏団

 さて、山形Q 第46回定期も、いよいよ明日が本番です。今日が最終練習。文字通り総仕上げです。

 練習はプログラム通り、ハイドン、紺野陽吉、ベートーヴェンの順に行いました。ハイドンは微調整のみ、練習は紺野陽吉とベートーヴェン中心です。山があまりにも高いため、もう思い残す事はない、、、、というところまではなかなか行けませんが、現時点でできることはやったのではないでしょうか。後はお客様と一緒に、この素晴らしい作品を楽しみたいと思います。どうぞ好天に恵まれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取得への道 7 | トップ | 雪の文翔館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事