屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

天人峡の朝 二年後に再会

2007年08月26日 | 北都中学校


天人峡の朝・・
2009年のクラス会の幹事は決まったが、
持ち込みのお酒、おつまみがかなり余ってしまたので、
出発前に分配。。
さすがに歳なのか、みなさんの酒量の落ち込みは想定外であった。

では、また二年後に会いましょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 羽衣の滝 その2 | トップ | のびるのびるクレーン車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっぱりとした画です (ぶちょうほう)
2007-08-26 20:43:06
春様 こんにちは
こちらに伺いあまりにも画のシャープさが違いますので、自分のカメラはオーバーホールに出すべき時期に来ているのではないかと思い始めました。
もう丸4年間何もしていないのです。
空を撮ってもどうもくすんでいるみたいでどうも怪しいです。
しかし、裏を返せば御画像が色鮮やかであることであり、この差はどこから来るのか思い悩みそうです。

岩壁を取り巻く緑の鮮やかさ、コスモスのキリッとした姿に思わず姿勢を正さねばと感じてしまうくらいです。
返信する
お天気のせいかも・・ ()
2007-08-26 23:44:23
ぶちょうほうさん、こんにちは!
>あまりにも画のシャープさが違いますので・・
お天気がよかったのと、カメラの現像パラメーター設定のためかと思います。

コスモスは撮っていても楽しいですね。
風があるときはゆらゆら揺れるので、ピントあわせには気をつかいます。
百合が原公園のコスモスもいまが見頃の時期になりました。
返信する

コメントを投稿