屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

羽衣の滝 その2

2007年08月25日 | 日常


まだ暑いので、もう一日だけ 羽衣の滝 で涼んでください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 羽衣の滝 | トップ | 天人峡の朝 二年後に再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2007-08-25 09:01:42
綺麗な滝ですね。十分に “涼” を感じさせてもらえますね。そういえば長いこと滝を見ていません。
返信する
涼味満点 (ぶちょうほう)
2007-08-25 09:53:30
春様 こんにちは
二日分の記事を続けて見られました。
羽衣の滝の優美でシンプルな姿を楽しみました。
涼感が真っ直ぐ心のど真ん中に入ってきました。
キッチリと頂きました。
滝の下流域も良い眺めですね。
返信する
忠別川 ()
2007-08-25 11:01:17
ぶちょうほうさん、こんにちは!
天人峡からこの羽衣の滝まで、
土砂崩れやヒグマ出没情報で通行止めになることがあります。
まあ、それでも何人かでまとまって行ったから、
枯れ木も山のにぎわい、こころ強いことでありました。(笑)
この流れは忠別川の源流となります。
返信する
 ()
2007-08-25 11:04:11
多摩NTの住人さん、こんにちは!
このあたりは国立公園のど真ん中なので俗化されていないのがいいですね。
少しは涼を感じていただけたでしょうか。
返信する

コメントを投稿