屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

尖閣諸島

2008年12月09日 | 百合が原


中国の調査船が尖閣諸島で領海侵犯・・
しかし、なぜかNHKの七時のニュースではこれについてまったく触れなかった。
かなり遅い時間になって、やっと民放でさらりと流しただけ、
麻生さんは「遺憾です」の一言でおわり、
ありきたりの抗議声明で済ませた弱腰外交にあきれはてる。

マスコミも麻生ネタと芸能ネタばかり追わないで、
堂々?と領海侵犯した無法国家を糾弾したらどうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領海侵犯 (ボス)
2008-12-09 06:40:36
>春さん、
領海侵犯・・・、
そんなことがあったのはぜんぜん知りませんでした!?

クリスマスに合わすかのようにクリスマスカクタスの花が膨らんでますネ!
ウチのも同じくらい膨らんできてて楽しみです。。。
上の花はアザミに似てますが?!
返信する
政府批判 ()
2008-12-09 10:59:16
ボスさん、こんにちは!
TVでほとんど報道してなくて・・
yahooで知ったわけです。
今日の道新の2面に掲載してますが、
もし、自衛隊の艦船が他国の領海を侵犯したら、
マスコミは徹底した政府批判を繰り広げるでしょうね。
どこか狂った報道姿勢です。

うえの写真はアザミですね。
返信する

コメントを投稿