屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね! (摂津国の怪人)
2015-11-29 22:17:53
春さん今晩は!
黒岳のスキー場は大昔、ゴンドラだけでその上のロープウエイーの無い頃結構行きました。その頃は整備されておらず、雪が多く、然も深いので難しいコースでした。懐かしく思い出されました。ウインタースポーツが開幕しましたが、浅田真央ちゃんのショートの曲目が「素敵なあなた」で学生の頃を思い出されました。アンドリュース・シスターが本家かと思いますが、私はルイとキーリースミスが歌うものが好きでした。「ラジオ関東」の深夜放送で小海智子のDJなどで良く聴きました。懐かしいですね!
返信する
へっぴり腰・・ ()
2015-11-30 08:32:52
摂津国の怪人さん、こんにちは!

あのころは、わたしはスキーの超初心者でして、
かなり緊張緊張の連続でした。
リフトの支柱にぶつかりそうで、かなり減速してへっぴり腰で滑っていましたよ。
フィギュアスケートは見てなかったので・・(^^;
それにしても音楽は造詣が深いのですね。
返信する
造詣は深くないですよ! (摂津国の怪人)
2015-11-30 17:22:39
春さん、こんにちは!

音楽には造詣は深くはありません。たまたま真央ちゃんが選曲したのが「素敵なあなた」で、流石真央ちゃんと思った訳です。スキーは、昔競技スキーに出てました。大人に伍してスラロームをやってました。当時取ろうと思えば指導員のライセンスくらいは取れた腕前でした。今じゃスキーはスキーでも、専らウイスキーと言ったところです。
返信する
妙高、戸狩、白馬・・ ()
2015-12-01 15:30:19
摂津国の怪人さん、こんにちは!

スキーは上級者だったのですね。
わたしたちは下手の横好きで、東京時代はスキーバスで年に二回は出かけてました。
でも、北海道に戻ってスキー道具は一切処分してしまいました。(^^;
返信する

コメントを投稿