屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

神楽岡のエゾリス

2010年11月21日 | 日常


カセットテープの曲をパソコンに取り込んでいる最中!
手持ちのCDはすべてアイポッド(約4600曲)に移してあるが、
アナログのカセットは変換しないとそのままでは無理だからね。

もしかしてと思って、上川神社付近をうろうろしていたら、
いたいたエゾリスだよ。
警戒しているのかな、じっとこっちをみている・・
お願い!ちょっとだけ動かないで!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 中国のエコはエコでも依怙判... | トップ | 本番に強い日本女子選手! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リー君 (ボス@めんぞう)
2010-11-22 06:49:27
>春さん、
めんこいですネ~♪
だいぶ近くまで来てくれましたネ?!
私も暫らくリー君に会ってないなァ。。。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2010-11-22 08:11:16
私も若い頃にカセットテープにかなり録音しましたが、そのままになっています。今の車にはカセット再生ができず、貴重なテープはそろそろCDに焼かないといけないと思っています。でもなかなか時間がとれませんね。
返信する
エゾリス (乙羽)
2010-11-22 10:11:57
春さま、おはようございます。

リスくんとしばらく見つめあった私は、ちょっと恥ずかしくなって、目をそらしてしまいました(笑)
二枚ともベストショットですね。
こんなふうに普通に(普通ではないのでしょうが)野生のリスに出会えるのが素敵です。
実際に出会ったら感動モノだと思います。

返信する
百合が原? ()
2010-11-22 21:57:01
ボスさん、こんにちは!

札幌ではなかなか遭遇しませんが、
百合が原には棲んでいないでしょうね。
野幌でもみたことありません。
返信する
デジタル変換 ()
2010-11-22 21:58:56
多摩NTの住人さん、こんにちは!

カセットテープを変換って、
結構面倒ですね。
はじめは意気込んでやったけど、
やっと二本がおわりました。
返信する
幸運 ()
2010-11-22 22:00:54
乙羽さん、こんにちは!

ええ、二三時間歩いて、
あえたのは二匹だけでした。
でも、こうしてご対面できたことは幸運でしたよ。
返信する

コメントを投稿