屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

中国のエコはエコでも依怙判定・・

2010年11月20日 | 日常


晩秋の百合が原・・・
といっても、いまは初冬だよね。
北大の銀杏並木にも行けなくて残念であった。

アジア大会、
スポーツといってもべつに崇高ぶることもないが、
あからさまなエコ判定とそれを煽る観客のどぎつい声援をみていると、
そっちのほうがかえって面白い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戦争に負けること | トップ | 神楽岡のエゾリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-11-20 08:33:04
春さま、おはようございます。

モミジの色がとても素敵です。
綺麗です。
さりげないベンチにも惹かれます。

先週の日曜日に私もやっと紅葉を観に行きました。
ものすごく多くて渋滞に巻き込まれて(汗)駐車場もどこも満車で大変な中でしたが(笑)、行ってよかったです(笑)
ですがまだ撮った写真も観れないままです(笑)
一週間も過ぎているのに…

言えることは、春さまのような素晴らしい写真は撮りきれていません(涙)
返信する
見頃ですね ()
2010-11-20 12:37:55
乙羽さん、こんにちは!

ありがとうございます。
いまごろはそちらが紅葉の見頃ですね。
>渋滞に巻き込まれて・・
さすが福岡ですね。
京都や奈良の紅葉はとてもきれいで、
同期会のときはすごい観光客でした。

>素晴らしい写真は撮りきれていません・・
そんなことありません。(ホント!)
乙羽さんの写真のほうが素敵です。
返信する

コメントを投稿