屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

屯田防風林

2018年08月01日 | 日常


ウオーキングを始めて一週間、毎朝5000~8000歩を日課としている。
足はだいぶ楽になったが、暑さには敵わない。
したがって途中の水分補給は欠かせない。
ただ、「屯田防風林」に水飲み場があるから、それがとても有難い。

防風林の散策路でお年寄り(といってもわたしより若い)とすれ違った。
おじさんは両方の指を折りながら歩いていたから、きっと歩行数を数えていたに違いないと思った。
しかし、千歩を超えると勘定がややこしくなりそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防風林 (けめ)
2018-08-06 06:37:12
この白樺の並木、大好きです
6月に行った時より、少し見通しがよくなってますね。
あの頃は遊歩道からポプラ通りの向こうの住宅がみえませんでした。
返信する
白樺並木 (はる)
2018-08-06 11:53:22
けめさん、こんにちは!

一直線に続く白樺並木がいいですね。
春先は白樺花粉に悩まされましたが、いまはまったくクシャミがでません。
返信する

コメントを投稿