屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母を思う (旭川のAO)
2017-05-13 17:39:07
私の母は私が三歳の時に亡くなりました。ですから母の膝の温もりなどは知りません。兄や姉の話によればとても穏やかで優しい人だったようです。仏前にカーネーシヨンではありませんが花を供えました。ありがとうと心をこめて手を合わせます。
返信する
不肖の息子 ()
2017-05-14 02:08:24
旭川のAOさん、こんにちは!

母の記憶がなくても、お兄さんやお姉さんから思い出を聴くことができてよかったですね。
私の母は長命でしたが、幼いときの思い出は片手に足りるぐらいしか記憶ありません。
いかにわたしが不肖の息子であったかということです。(^^;

返信する

コメントを投稿