屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

デジタルライフはボケ防止

2010年08月31日 | 日常


無線ランがデジタルライフを豊かにしてくれるかもしれない。(笑)

ということで、パソコン三台、プリンター、テレビ、BDレコーダーなどなど、
アイパッドは有線ランの端子がないから、無線ランありきだが、
つながる機器はすべてを無線化したいと思っている。

先ずはいちばん簡単なものから始めよう!
手始めにマウスをすべてレーザーに取り換えてみたが、
コードがないからすっきりして快適である。

今日の札幌は30度を超えていた。
風が生温かくて、こんな不快な夏日はあまり記憶がない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こんにちは)
2010-08-31 14:25:41
札幌 国保 高すぎで検索したところ貴殿のブログが上位でヒットしたためコメントさせていただきます。ご迷惑でなければこちらをお勧めいたします。
http://kokuho.client.jp/
返信する

コメントを投稿