針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

明日から山に行ってきます。

2023-04-18 18:02:49 | 立科・信州の話。

山のログの外壁の掃除と塗装をRCコアーに依頼して完成したので引き渡しに立ち会ってきます。監督が言うには、「とんでもなく綺麗になりましたよ」と言うので一度見に行きます。また鹿よけネットの張替えや、桂の木の天芽を切る、花壇の客土等色々やることがあります。

               

麻布のビルの修復工事とかで時間がやっと取れたのでシーズンになる前に行ってこようと思います。今回は依田川の支流の武石川にある「余里一里の花桃の里」に花見にも行ってこようと思っています。

とは言っても前にも言った通り山の春は「6月」です。まだまだ、緑になっていません。ま、肥料位は上げてこようと思ってます。鳥の餌台も吊るすタイプのを設置したいとも思ってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない花 | トップ | 山の工事が終って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿