針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

お、こりゃー何だ!?。

2010-05-14 18:33:56 | 日記

 先日、午後の散歩に出たとき。向こうから、なにやら奇妙な一団が。ありゃー、テンガロンハットじゃないのかえ!?。どうも、メキシコの方々らしい。

                   

  昔、「戦うパンチョ・ビラ」って映画があったっけ。一体この格好でここに何しに来たんだろう?。                                                                

                    

 あれれ、東京タワーの方に上がって行くぞ!。観光にきたのかね?。それとも、何かのイベントがあって、その為の出演なのか?。

                   

 いくら、民族衣装を誇りに思っても、普段着として着る事はないだろうしね。

                      
         何写真撮ってんだよ!と言っているような顔だ。

 う~ん、やはりイベント出演しかないね。何の変哲もない散歩にしても、いろいろな事に巡り合いますなあ!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、実現か!?。 | トップ | ジャックが心配です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿