針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

パソコン、直った!。

2015-06-12 06:13:26 | 針でも知ってるパソコンの話し

リカバリーが上手く出来ずにいましたが、リサイクルを含めて、購入した店のサポートセンターに相談したら、丁寧に教えてくれてパソコンが直りました。なんでも針のPCが当時過渡期の製造だったらしく、リカバリーにちょっと難があって、実際教えてもらう時も、他愛の無いちょっとした事をクリアーしたら、難なくできました。今のリカバリーソフトはもっと簡単に出来てそれこそ、ボタン一つで出来てしまうそうな。

あー、すっきりした。

てなわけで、(おいおい、どういう訳でさ?)今日の昼からちょっくら山に行ってきます。山は6月が春。裏の山で(山と言ってもここ自体が山ですからね。普通の平らな所だよ。)ワラビやウドが採れるのでこの時は必ず行きます。

わらびをにんにく味噌で食べるのとってもおいしいんですぜ。

月曜日に帰ってきます。行く時間が短いので、ブログアップ出来るかわかりませんが、日頃針のくだらないブログにお付き合い頂きまして、ありがとう御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた飯五の神輿 | トップ | いい天気だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿