針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

アレンに決まりましたぞ。

2015-04-28 19:34:08 | 日記

 先日、愛犬「フレア」を亡くした、ルシオ一家ですが、傷心に耐え切れず、新しい子を連れて帰ってきました。ルシオとは随分と年の差はありますが、悲しみに漬かったままでいるといいことはないね。駄目なそれも衝動で犬を飼うような奴の処に行く位なら、ルシオ一家の処に来た方が、絶対幸せになると信じてやまないね。

きてみて、4日になるかなあ!。ピョンピョンと跳ねるというか、暴れまくる姿に、大分心が癒えた感があります。

で付いた名前は「アレン」。男の子だからね。いい子に育って欲しいもんだ。 

 

                            

 でも、当のご本人は全く天真爛漫ですな。怒られようが、てんでお構いなしです。でもそれが可愛いんですよね。ゴールデンの子が人気が高いのはそれが理由の一つかも知れないね。

                            

まだ、2回目のワクチンしていないので、今回は山は無理ね。その分、家でみっちりと教育です。はたして、うまく大人しい子になる事が出来るでしょうか?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、小さい苗は駄目なんだ... | トップ | 山にいってきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿