M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

献血

2007年06月25日 | Weblog
2年ぶりに献血をした。

会社まで献血車がきてくれるいわゆる職場献血ってやつ。
いままでは成分ばかりだったけど献血車は200か400のどちらかのみ。
当然400だわな~。

成分は40~50分かかるけど400って5分もかからないのね。
その間、寝ていようという目論見は針さしてから2分後の「もう半分ですよ。」の
申告でしおしおのパァ~。

パックのジュースを好きなだけ飲んでお土産の歯磨きセットをもらってポン。
でもなぜだか立ちくらみが・・。以外ときついでんな。
レース直前にNGだろうけどこんな機会がないと献血ルームっていかないし。
身近な貢献ってことで。それに400㎜㍑空きができたんだから新鮮な赤血球が
うじゃうじゃと増量中のはず(笑)。これが血液ドーピング の反対かな?


前半戦最終レースまであと中5日。
調子もレベルも底値安定の低空飛行ですけどやるからには全力を尽くすのです。
メンバー各位も壱岐の惨敗をよしとせず精進しているはず・・。今度こそはいい
結果を見せてくれるだろう。

会社速攻で引けて車検あがりの車を取りにいきましたとさ。


 走行距離 30㎞ / 444㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運だにゃ・・ | トップ | 夢の後散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事