M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【通勤】継続中・・

2009年08月19日 | Weblog
少し忙しいこともありそれを口実に脳内整理。
いやぁ~実に都合がいい(笑)。お仕事があるからそりゃ練習はできないよな。

ははは・・・^^;

言っている端からちょびっと悲しい・・・。
「あ~~あ・・だから今夜だけぇ~わぁ~ 」と、学生時代繋げて遊んでいました。
(わかる人だけ回想してお楽しみください)


淡々と自転車を漕いで直帰でございますがやっぱり後ろめたさから今日もまたがり
ましたよローラーでございます。短時間でなんとなく”やった感”で自己満足に
浸れるメディオ15分、平均心拍150。その後等分の15分お休みしまして2回
目。結果は5分で心拍160突破しちゃった・・。う~~ん強度が強すぎなのか?
ちなみに回転数は100でございます。

最大心拍の概ね80%で「それなりにおしゃべりできる」負荷なら150当たりが
数値的にも正解なはずなんだけど、2回目が上がりすぎるのは・・・
これで2日続けてのNGを喰らったので次回があるとしたら145ぐらいで試して
みるかな?

こおいうきちんとしたトレーニングって自己流は間違いの素というのが私の経験則
ですがね。私もアカデミーに入塾しようかしら。塩噴くけど(笑)。正直言って
2泊3日ぐらいで短期集中セミナーとかないかな。私の周りは”乗ればなんとか
なる”っという強者ばかりで全然参考にならない野武士ばっかりだからね。

  62㎞ / 1,295㎞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通勤】やる気 | トップ | 【通勤】やってはみたものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事