M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/6/22・水:回転で

2016年06月22日 | Weblog
時間ないけど、乗っておきたい気分でございます。

精神的にも通勤(満員)電車的にも疲れて帰ってきたあとに更に内蔵から
酷使するような大儀なことをよくやるもんだ、と普通なら思うですアルね。

それでも乗りたい(乗ってリセットしたい)ことがあるのよね。


お隣さんに壁越しですけどちょっとお詫びをいれて、ロスタイム含めての
勝手に許容範囲になるようにする。それで今日は回転でL4低値レンジ。
心肺に負荷入れて慣れさせようと思うです。

なんだかんだで、最近、25Tクルクルをあまり多投しなくなって。
いや、そもそもインナーに落とすような坂道は和田峠が久しぶりな感じ
だったもので忘れないように回転をやりたいと思っていたのでちょうどいい。

  #昔は回転あげてついていくことができていたことが
   多かったんですけど、今は、インナーでついていく
   ことが難しい感じ。なんか回転力が落ちたのかな、
   とちょっぴり悩むお年頃です。

   だからOUTERを使ってしまいがちにあんるのです
   けど、なんか走り方がよくわからないのよね。


10分間頑張ってみました。
毎度のメニュー比較で+20回転増量です。
そしたら、まあ~大変だこと。
踏みたくるのとはまた違った苦しさ。
とくに大変なのは、これ以上回転をあげることができないということ。

遥か以前は、なんとなく無尽蔵にあげることができたイメージがあったんです
けどね(イメージよ、イメージ)。今日は+20が精一杯でした。

この練習も定番化させたほうがいいな。

なんか、トランキライザとまた違う方向にいっているな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/6/21・火:だるいけど | トップ | 2016/6/23・木:初くぅらぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事