M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2019/10/19・土:ぽちっ

2019年10月19日 | Weblog
昨夜の23時近くに出張からお戻りになられました。

今朝は寒くて雨が降っていまして、そうだ!ジムに行こう、という気に
ならないのは、筑波ががっかりだったからか?単に身体が動かないだけ
なのか・・・。

でもやっぱり乗っておかないと、、、と義務感ではなく、習慣??で
部屋でよいしょ、って、なんか久しぶりだなぁ~。

じわじわ廻して、ジム行く前にやっていた20分メニューが出来なくなって
いることに、あちゃぁ~ やし、では、5分刻みで延ばしていこうとやって
みるも5分でおなか一杯というか集中力がきれてしまい、、結局、そのあと
は70%で流しておしまい。

なんだかなぁ~


で、歯医者に行ったりしているうちに


こんなビニール袋が届いておりました。

中身は、


おっ! やる気まんまんやね(笑)。

しっかり、RAPHA東京から届くかと思っていたら、発送元が香港。
これ、国際貨物。通関あり、で1週間。
国際便でもなんとチープな外装だこと。

国内がおかしいのかな?

さて、いまの状態で、これ、、着ることあるのかなぁ~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画鑑賞】蜜蜂と遠雷 | トップ | 2019/10/22・火(祝):Cold... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事