M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【通勤】1月19日(月)

2009年01月19日 | Weblog
元気いっぱいにはほど遠い起床。重い身体と気持ちをよっこらせ・・と仕事しない
とおまんまの食い上げというテコで無理くり起こして間接をギシギシと鳴らすよう
に起きました。辛いきつい月曜日の朝です。

昨日は距離短かかったので全休することなく、今日は通勤決行であります。
少し寒い中、本日から○Mプレイを平行して実施。

きたぁ~という感じでNara流では「うひひひ・・」という擬音でしょうか。
これで俺も別世界の住人だぜ・・。そう言えば若りしころ歌舞伎町で8万ほど
系列でぼったくられたなぁ~と遠い記憶がよみがえってしまいました。


所詮自己満足の世界なんだけどやってる分は身になって欲しいの心。


今日は最近音信不通だった友達と連絡が取れました。ほっと安心であります。


  42㎞ / 607㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【練習】1月18日(日) | トップ | 【練習】1月20日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事