M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/10/21・金:ワークアウト

2022年10月21日 | Weblog
Zwift。

グループワークアウト。 ちょっときついやつ。
体調どうかな?と思いつつイベントをスクロール。頭の中にはインターバルやらないと、、
という気持ちだけはあるのですけどどうしても選択(ぽちっと)できない自分もいるわけ
でして。片隅に思いつつなんかそこそこきついワークアウトがあるな~と目の端に留めて
それでいてやっぱりひとりで回復走的に、、いや、ペースパートナーさんと30分かな、と
選択肢だけみたら多彩ですけどね。

ワークアウトは36分か・・・耐えることできそうやね、、、とちょっとM気質があるので
ダメならそのセグメントは流せばいいよね、と考えると気楽になって、、、ぽちっとでき
ました。


どん。
総じてL3~L4レンジで要所に刺激入れのL6が20秒というところ。
セグメント間は115W*2分があり休めてOKでございました。
前半は普通にクリアできるけど、220W*2分から以降はさすがにきつくなります。
250W*1分さらに、270W*1分がきびしい感じ。これ、2分だったらムズかったかも。。


どんどん。
無事に完走クリアできました。
疲労感はありましたが短いワークアウトだったから耐えることができたような。

こんなときは回復走がいいのかな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/20・木:無謀な | トップ | 2022/10/22・土:今どき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事