M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/10/22・土:今どき

2022年10月22日 | Weblog




どんどんどん。
なんか毎週金曜日は酩酊の日になってしまいました。
ちなみに下の酒は、1合が、なんと2,000円もするのです。 
あと少しだからサービスしとくよ、といわれて酔いもあって飲んでしまいました^^;。
ま、案の定、安定の、財布、スマホ、Podチェックを実施する午前3時。安心してから
歯を磨いて2度寝でございますが、まんじりともできずに仕方なく起きだす5時です。

飲んだくれたら身体が変です。
なので酒抜きが必要なんですけど今日はとっとも重たくて動きません。。。
あ~~~だめじゃんだけどやっときますか。。。

Zwift。
WATOPIA 49.3㎞。 Cカテ、一斉スタート。
相変わらずの不人気企画。Aは1名でフランスのプロの方。この方はサイクリングされて
いました。B、Cともに10名ぐらいです。今回もB-CATですけどまわりをみながら走ろう。


どん。
遥か彼方に1名、Bがいるんですけどね。
ここ、噴水広場から板の橋2つ越えて海底トンネルにいかずに直進しての山岳のところ
なんですけど、あっしとその人が抜けたんですよ。こっちは想像以上に酒のダメージが
あってアップアップなんですけど、7倍とかですぅ~とリニアに行かれちゃうのよね。
そんで+20秒ぐらいついたところで、「お~~~い!待ってるからあがれよ!」とIM。
もう笑うしかないっすよ。。。どこにそんなPower残ってますねん。。。行きたくとも
いけませんがな。そんで集団待って追いつかれるの図です。

そのまま追いつかれて6名で荒野平地一文字往復17㎞区間にきたのですが190Wが辛い。
本当に辛い。酒が身体をむしばむというのかのぉ~。いやいや実力か?4名がBでCが
2名。あっしと女性。この方はまったく前にでてくれませんがそりゃそうか。。そのう
ち2名がスルスルと抜けてそれを追えない4名。2と4にわかれるもこっちは190W頭
うちです。徐々に開いていって、かつ、後続も+20秒からジワジワと詰めてくるのよね。

あ~~~220Wで牽くイメージはあるんですけど現実はBの1名さんが全牽きっす。登り
はあっしが無理やり前に出てペースメイクできたんだけど前も後ろも差はかわらず。
でも海底トンネルで後続に吸収されちゃいました。


どんどん。
ま、ほとんど最後のところ。
もうボロボロっす。
唯一のヘアピン登りでがつんとかけて抜け出たものの、+3秒。これを広げられず。。
あ~~~またスプリントやね。。。やっぱりガツンとかけたあとの巡行力というのか
逃げる力が欲しいよねぇ~。結局スプリントになって、安定のベベでございました。

すんげぇ~辛かった。
汗も変な汁やし。。
体痛いし。。。

Cカテの1位は女性でございました。すごいですわ。

***

そんで本日は久しぶりにお寿司でも。
毎度行く回転ずしは決まっていて、以前は並んでいたんだけど2次元バーコードを
読み取ってLineでご予約というものに変わっておりました。なんだかな~。


本マグロでございます。
大トロはやっぱりとろけました。。。


驚いたのが鹿児島から、という生サバです。
こっちで生でっせ! しかもなかなかでてこないな~と思っていたら板さんから
いま、捌いていますので、と。なんか期待値がぐんと跳ね上がりましたが同時に
アニサキス、大丈夫か??と(笑)。

そんで、お味のほうですけど。。。
「・・・・。」

おいらが知っているサバじゃあ、なかったわ。。
期待値が高かったんかな。

それでもお寿司は美味しかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/21・金:ワークアウト | トップ | 2022/10/23・日:カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事