M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【通勤】朝はゆるりと

2009年08月05日 | Weblog
今朝は、5分、3分、3分の当社比メディオ走を実施いたしました。

時間は”たぶん、”そんな感じ。とても10分とかじゃなかった。だって信号ある
し、赤は止まるしね。でも自分で言うのもなんだけど、底辺域でハァハァというこ
とでとてもしゃべることができる状態ではない状態で頑張った。でもねぇ~・・・
速度は大したことないんだよね。それに引き脚クルクルがイメージどおりいかない
のよ。もっと廻せると思うけど昨日同様に動きません。それから気づいたけど、
骨盤と大腿骨間接の接合部が全然スムーズではない。脂じゃない、油を差して欲し
いこころでございます。

それに下ハンもって車と併走するのって疲れません?
ものすごく神経すり減らしているように思う。なんかビクビク。
やっぱり通勤で練習は厳しいのかな~・・。

で、案の定、会社では回復モードに自動入力(笑)。
本当、朝、追い込んで練習するのは身体に悪いっす。
みんな元気なんだな。私はとてもとても・・・げほげほ・・・。


さて、なに?男性スカート?? 流行中???


・・・  ^^;


想像してみた。

①猫じゃらし : おっ、おぇ~~      吐いた
②緑レンジャー: 受賞したときに週刊誌に売るために1枚
③A木    : 某国にいるかも
④泰斗マン  : 20ペソ
⑤悪魔君   : 「・・・」
⑥猫     : 有りかも
番外 あんどぅ~さん: かわいい~むふ

というところで(笑)

  42㎞ / 359㎞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通勤】なぜだろう? | トップ | 【通勤】困った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンジラレナイ (猫じゃらし)
2009-08-06 09:05:48
>>男性スカート?? 流行中???

彼らからすると「もっこりレーパン」で
コンビニにズカズカと入る我々のほうが
勇気のいるファッションかもですよ(笑)

しかし悪魔君は意外にいけそうな気がしますが・・・(爆)
返信する
Unknown (よっしー)
2009-08-09 15:42:59
皆すね毛を剃ってて美脚でしょうから、いけるかな。。
想像したくないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事