M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

【通勤】困った

2009年08月10日 | Weblog
やる気スイッチを押しても何も起動しない日々が先週から続いております。
私のスイッチは某店長さんのように背中についていて見えないことはなく、しっか
りと押すことができる位置にちゃんとあるんですけど、スイッチが直結している
タンクがどうやらカラらしい・・。

やっぱり中身が入っていないといくらボタンを押しても何も出てこない訳でして。
その中身ですけど、十人十色、なくてもいい人もいるでしょうけど私の場合は単に
走るのが好きというだけではダメなようで、やっぱり目標がない、そうです、今期
は早くもシーズンオフになっていることが大きいですな。

来年に向けて今から精進というのもいいもんでしょうけど、じゃ今、あげる必要は
ないわけで坦々とLSDなっとはじめてついでに筋トレに励むことになるんだろう
けどそんな気は当然起きることもなく・・。やはり沖縄に行けなくなった(正確に
は無理をすれば行けないことはないが、そこまで無理はしたくない)ことがモチベ
ーション低下の最大の要因のようだ。

だもんで、 精神<疲労 という算式により調子があがらない。
どんなに疲れていて身体が動かなくても精神力が肉体を凌駕することは経験でわか
っているんですけど、やらねば光線が出ないから仕方ない。

比べても仕方ないけど、ITTで根性こめて米の山を登っても泰斗マンにとっては
「速くもないけど遅くもない」という箸棒のレベルなわけで、それを聞いても前み
たいに「バッキャロ~!いつかギャフンと言わせてやるじぇ~・・ぐすん」と遠吠え
をあげる気力すらない今日このごろでございます。


ま、こんだけグチグチと書けば少しはましになるかな(笑)


  665㎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通勤】朝はゆるりと | トップ | 【雑記】いろいろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事