北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

08年5月12-14日

2008年05月14日 23時28分52秒 | つれづれ日録
 11日から6連投で出社である。
 ちょっとしんどい。まだ2日あるのか。
 会社に行くと、息もつけぬほど仕事が山のようにあるわけではないけれど、なかなか机の前から離れられない。
 「デスク」とはよくいったもんだと思う(←なんに感心しているのだろう)。

 12日、わずかなすきを見つけて、大同ギャラリーまで走り、辻徹さんの展覧会を見てくる。
 あまり時間が無くて、辻さんにもなんだか申し訳ない。
 会社の帰り、道新ギャラリーに寄る。
(追記。北海道銀行札幌駅前支店ギャラリーにも立ち寄る)

 13日は、仕事のあとでtemporary spaceへ。
 小林麻美個展「風景が私をみている気がする。」の会場に、ずいぶん長時間たたずむ。
 さらに琴似方面へ行こうと思ったが、すでに遅くなっていたのでやめる。

 14日は遅出なので、出社前に札幌市民ギャラリーへ。
 一線美術会北海道支部展、北釉会展、さっぽろくろゆり会展などを見る。
 東西線のバスセンター前駅からひと駅だけ地下鉄に乗って、札幌時計台ギャラリーへ。徳丸滋展など。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。