北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

森山大道さん講演会に行けず

2007年06月29日 22時43分15秒 | つれづれ日録
 今週も後半、忙しかった。
 5月31日からつづいていた、ギャラリー回りの連続記録も、ついに途絶。

 8時近くまで会社にいたので、札幌宮の森美術館での森山大道さんの講演会も断念せざるをえなかった。

 まあ、しかたない。
 大道さんの講演は以前も聞いているし、むかしインタビューだってしたことあるし(役得)。

 あす、あさっては大忙しになりそう。

 そして来月からは、勤務の内容がすこしかわるので、現在のように、週末にギャラリー回りのしわ寄せがいかないようになると思う。つまり、勤務が不規則になる分、平日にすこしはギャラリーに行く時間ができるようになりそうなのだ。
 どんなふうになるかは、まだちょっと具体的にはイメージできていないのだが。
 まあ、仕事の量が大幅に減ることはないんろうだけど。


 画像は札幌・清田区の平岡公園。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。