北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

業務連絡。ちょっとだけ悪いお知らせ

2006年05月15日 21時44分14秒 | つれづれ日録
 きょうから仕事の内容がすこし変わりました。
 2001年9月から02年5月までやっていたのとおなじ、朝から晩までの作業です。
 それほど遅くならずに帰れる日が増えるので健康には良いと思うのですが、ギャラリー回りがしづらいです。
 上に書いた期間、どうやっていたのだろうと、昔の「つれづれ日録」を読み直してみたら、案の定、土曜日にまとめてまわっていました。
 しばらくの間、ギャラリーをまわっての感想が、週末にかたよると思いますが、ご諒承ください。
 でも、毎日更新はつづけます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男気ですね (shino)
2006-05-17 23:52:53
お忙しい中更新されるとは、毎日チェックしている私にとってはとても嬉しいことです。



これからは、土曜はギャラリーでヤナイさんにお会いする確率が高くなるということですね!



楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。