Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

お近く散歩 新境川へ

2022年01月01日 23時57分49秒 | ウオーキング & ご近所散歩

正月、元旦です。
家にジットしていてもと思い、午後に自宅の近所を散歩しました。
各務原市民公園の辺りを歩きました。
新境川に新那加橋の上です。


青空が川面に映っていました。
雲も映っています。



そして、シラサギ。
シラサギの姿が水面に映っていました。


最後に
一月元旦。
穏やかな風景を目にすることが出来ました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に行ってきました。  ... | トップ | 初詣に行ってきました。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事