Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ぜんため 第6回全国エンタメまつり

2023年10月22日 23時48分42秒 | 日記

各務原市民公園。ここで全国エンタメまつりが開かれていました。エンタメと言う言葉の意味が不可解でしたが、検索したらエンターテインメントの略と有りました。
今の言葉は難しい。



第6回全国エンタメまつりのチラシです。




各務原市市民公園。
ここでイベントが行われていました。



何と言うロボットだろう。
女の子が近寄って行きました。



こちらは「天空の城ラピュタ」に出ていたロボット兵です。
奥側の足が隠れているから片足で立っているように見えます。



恐竜着ぐるみティラノサウルスです。



ソニックスーパースターズ。



キッチンカーも並んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガの花 | トップ | Mシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事