Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

フラワーパーク江南へ  冬のチューリップ

2020年01月05日 23時58分46秒 | フラワーパーク江南

正月が過ぎた時期。午後から江南市のフラワーパーク 江南へ行って来ました。
冬の時期で、花は何もないだろうと思って出かけました。
風の強い日であって親子で凧揚げに取り組む。
そんなシーンを見かけました。


フラワーパーク江南に来ました。





長い列ができていました。
何の列か分からずに並びました。
ハッピを着た女性が整理券を配ってきましたが、私たちより少し前で無くなりました。


整理券が貰えなかった。
そして、列の先頭に行ってみましたら、餅つきでした。





園内のチューリップ。





赤いチューリップ。



親子で凧揚げに取り組んでいます。
風が強く凧揚げにはもってこいです。




高く上がった凧。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー観戦  第70回 全... | トップ | オジサンたちの遠足 青春18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーパーク江南」カテゴリの最新記事