Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦  第70回 全国地区対抗大学ラグビー大会  準決勝

2020年01月04日 23時21分00秒 | スポーツ観戦

今年も、名古屋市の瑞穂ラグビー場で開かれている地区対抗大学ラグビー大会を観戦してきました。
大会二日目で、第一試合は大阪国際大学と東京学芸大学の試合でした。


大阪国際大学と東京学芸大学の試合です。



17対17と両者、一歩も引かないという拮抗した試合でした。
試合終了までがこの状態で、ノーサイドでも同点のスコア。
結局、東京学芸大学がトライ数が多いので決勝に向かいました。




第二試合は名城大学と東北大学の試合でした。
前半が終わった状態で、47対7と名城大学が大きくリードしていました。




名城がトライしたシーンです。

この後、名城大学73。東北大学19で終了となりました。

開催地が名古屋で名城大学に地の利があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の集まり | トップ | フラワーパーク江南へ  冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事