Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

近藤美和イラストレーション展  ー天井の音ー

2017年07月31日 23時07分19秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

メニコンANNEXの1階。
ギャラリーMenioで近藤美和イラストレーション展  ー天井の音ー  が開かれていました。
近藤美和と言うイラストレーターの作品が展示してありました。


案内ハガキ。
表側と裏側です。



ごあいさつです。





近藤美和の作品。
全体的にメルヘンチック名作品だと思いました。



作品たち。
冊子の表紙を飾っています。


近藤美和と言うイラストレーター。
どのような人か、知りませんでした。

それでも多くの作品が並んでおり、カレンダーなどの作品となっていました。
夢を感じさせるような絵です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニコンプレゼンツ  伃利... | トップ | 彩美会  今日は絵の日でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事