Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

お墓参りに行って来ました。

2020年09月20日 23時01分42秒 | 墓参りなど

秋分の日はもう直ぐです。
花を買って、墓参りに行ってきました。


JAぎふの羽栗支店。
ここで花を買います。
今日は日曜日で9時の開店ですが、私が着いた時は8時45分頃でした。
もう、既に沢山の人。20人ほどが並んでいました。
そして9時のオープンにものすごい人の列が出来ていました。
店が開いてみんながなだれ込んでいきました。
一斉に花を選ぶのです。
その後、レジに並ぶのも行列でした。
お値打ちに花が買えました。





各務原市の扇平の市営墓地。
これからお参りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラド美術館  驚異のコレ... | トップ | 佐川美術館  平山郁夫展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墓参りなど」カテゴリの最新記事