Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歴史街道を歩く会 1月  総会

2018年01月27日 22時57分04秒 | 歴史街道を歩く会

今日は歴史街道を歩く会の1月例会の日でして、総会が開かれました。29年の事業報告がありました。そして30年はどのような活動をするか、審議されました。


会議の様子です。
事業報告、そして事業計画が議題でした。




議題を審議して、その後にこれまでの活動で18年に歩いたコースを振返りました。




18年。19年に鵜沼宿から妻籠宿まで歩きました。
その時も模様。
10年前を思い出しました。

この後に全員で会食しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史勉強会 ヒストリー各務... | トップ | 井上忠明の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史街道を歩く会」カテゴリの最新記事