Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2019年 西ライフデザインセンター クラブサークル発表会  

2019年03月10日 23時52分43秒 | クラブサークル発表会

クラブサークル発表会の開催が9日と10日となっていて、今日が最終日でした。
絵を金曜に展示しました。
そして、展示時間が済むと撤収となります。
撤収前に合せて、会場内を眺めてみました。



デジカメ・サークルのコーナーです。





こちらは絵手紙です。




ボトルシップ講座。
沢山の作品が並んでいます。





ボトルシップの製作体験ができます。



細かい手作業を体験しています。




綺麗に飾られた絵手紙です。



こちらは川柳のサークルです。




クスッと笑えるような作品が並んでいました。


感想
色々の作品が並んでいました。
それらの作品の発表の場が、クラブサークル発表会です。
こうして、発表して、褒められて次への創作意欲に結びつきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県博 井戸家のお雛様 ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事