Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

河川環境楽園  ウオーキング

2021年09月12日 23時21分47秒 | 河川環境楽園

9月となり、秋の気配を感じるようになりました。
河川環境楽園へ行ってきました。
河川環境楽園の近くに停めて歩いても、歩きがいが無い。
それで、長く歩きたいと思い、東駐車場の東隅に停めて歩くようにしました。


東駐車場から堤防を歩きます。



小さな白いアサガオのような花。
何と言う花だろう。



キンミズヒキ



川に来ました。
もう、秋です。
水に入って遊ぶ子供は少ないです。



ヒガンバナが出だしていました。



オミナエシを撮影する男性です。
三脚を構えて本格的です。
どんな写真が出来上がるのだろう。



こちらは私が撮影したオミナエシです。



コスモスがチラチラと咲き始めています。



こちらはゲンノショウコです。



緊急事態宣言で閉館となっているアクアトトです。
通常なら多くの人が来ているのでしょう。



メド―セージと言う花です。
この花、シソ科の花ですが、龍が口を開けている姿のように思えます。



東海北陸自動車道の下を通って駐車場へ戻ります。


最後に
ウオーキングが目的でしたが、秋の花々を愛でることが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | お近く散歩  学びの森ウオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園」カテゴリの最新記事