Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

マーケット日和 2018

2018年11月03日 23時39分57秒 | イベント

各務原市民公園や学びの森を会場として、2018マーケット日和が開催されていたので、カミさんと行って来ました。会場に来て驚いたと言うか、感心したのは来ている年代で若い人たちが多かったことです。パパママの世代と子供でベビーカーを押すご夫婦を多く見かけました。カミさん曰く、若い人の寄らないイベント何て・・・・・・。
食べ物を扱ったブースには長い列が出来ていました。時間帯的にお昼の時間だったので、余計に食べ物の場所に集中したのでしよう。
穏やかな秋の日でした。


マーケット日和のパンフです。




最初に訪れたのが各務原市民公園です。
市民公園の一角にお茶室があります。
今日は市民茶会の日でした。
それぞれの流派が一緒になって催しているのだろうか。




こちらはパフォーマンス。





水晶玉を滑るように扱っていました。
そして、後ろの女性はボーカルです。




学びの森へ向かいます。
ここは、冬ソナストリートです。
イチヨウが黄葉しています。




学びの森に来ました。




色々のブースが有ります。





クラフト製品の店です。




中部学院大学へ向かいます。
スロープが見えます。



この場所。
かつて、岐阜大学の農学部の農場が有った場所です。
ここで牛が放牧されていたときも有りました。(昭和の時代です)





中部学院大学へ来ました。
ここでは大学祭が開かれています。



学びの森に帰ってきました。
手回しアコーデオンと言うのだろうか。




姉妹が木の円盤を回すと曲が流れました。
おそろいの服。
その後姿が可愛かったのです。



左は冬ソナストリート。
秋の柔らかい陽が指します。




冬ソナストリート。
右は黄葉しているが左は緑緑しています。
右は南側で日当たりが好いからだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高等学校ラグビーフット... | トップ | 木曽三川流域開放講座 (第3回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事