Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

名古屋散歩 同級生との再会

2023年04月03日 23時07分11秒 | お出かけウオーキング

名古屋で旧友と有ってきました。
再開するのに少し早目に出かけました。
集合時間に少し余裕が有り、名古屋駅辺りを歩きました。




ジェイアール名古屋タカシマヤ。
3Fの案内図です。





通路です。



3Fからの眺め。
リニアに伴う工事が進んでいます。



名古屋駅前です。



10Fの催事場。




東海オンエアーのイベントで掲示されています。



掲示物の中の1枚。




東海オンエアーのイベントの案内。



このイベント。
平日の時間ですが、多くの人が訪れています。





名鉄名古屋駅で落ち合いました。



木曽路へ入ります。



木曽路の入口です。



今日のお料理。



今日のお料理です。




最後に
久しぶりの再開でした。
話しが尽きませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜散歩 道三まつり | トップ | 花散歩 今シーズン最後の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけウオーキング」カテゴリの最新記事