Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

セントレアのスカイデッキでジェット機ウオッチング ①

2023年10月18日 23時47分22秒 | 日記

セントレア まるごとウオッチングの昼休み。
スカイデッキで離着陸するジェット機を観察してみた。



このドアの外がスカイデッキです。
外に出ます。



外に出ると着陸、離陸するジェットが良く見えます。
高度を下げて南に向って来たジェット。
大きくターンしました。
そして高度を下げ、滑走路のセンターへ降りて行きます。




タイヤスモークを上げてANA機が着陸しました。
何処から飛んできたのだろう。




何処へ向かうのだろう。
スターフライヤーの機が滑走路に向かって行きます。



cebu pacificの機が着陸してきました。
セブなのでフィリピンから来たのではなかろうか。




スターフライヤーの機が離陸して行きます。




cebu pacificの機がUターンしてきます。




cebu pacificの機が近づいて来ました。



cebu pacificの機が前に来ました。



最後に
1時間に満たない時間。
スカイデッキで飛行機を観察しました。
飛来する機に時間の差があるかもしれないが飛び立つ機は、ほぼ正確な時間で離陸するのでしょう。
とするとどこ行きの機か判るかも知れません。
飛行機を眺めるだけでも面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレア まるごとウオッ... | トップ | 彩美会  今日は138タワーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事