Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は138タワーパークでスケッチでした。 コスモスとハロウィン

2023年10月20日 23時31分02秒 | 彩美会

今日は彩美会の開催日でした。一宮市の「138タワーパーク」でスケッチを行いました。
今の時期、コスモスが花の盛りとなっていました。
それにハロウィンの日に向けての飾りが目を引きました。
多くの来園者の中でのスケッチ。
スケッチは程ほどにしてコスモスを愛でました。



ハロウィン飾りの横でスケッチしています。



こちらはハロウィン飾りに向って取組です。



コスモス畑。
こんなに種類が多いとは知りませんでした。



4種類のコスモス。



ドワーフセンセーションとセンセーションホワイトだと思います。



キバナコスモスレモンプライド。




多くの来観者が訪れるようになりました。



来観者たち。
思い思いのコスモスの前で愛でています。



黄色い帽子の幼稚園児が訪れました。



こちらは淡青色の防止の子どもたちです。
先生に引率されています。



ハロウィン飾りがあるところへ来ました。
読んでみると、毎年のハロウィン行事。
3年前の秋は二人で有ったのが、令和3年には4人家族となっている。
ストーリーを持たせています。
毎年来ている人には、年々変わっていく「おばけ家族」。
先が楽しみになるでしょう。



おばけレストランです。



後ろにコックとウエイトレスが控えています。
主役のおばけ家族。
4人のはずだが、3人しか写せていない。



こちらはおばけのコーラス。



着飾らされたプードルのトリオ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアのスカイデッキで... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事